Top

2016年8月10日

コミケ90 参加情報

コミックマーケット90
08/12(金) 1日目 西g-22b 「Luv-leopard」

20160810.jpg

●既刊 (コミケ初頒布)
「年刊おだやか Vol.4」 

芸カ命10新刊「年刊おだやか Vol.4」サンプル by kissc on pixiv

●委託 (Reinette様・コミケ初頒布)
「レモニーリップ・ラヴァーズ」
「クリアファイル (いちご世代中心)」

2016年6月30日

「かんぱに☆ガールズ」公式ファンブックが7/10に発売されます

20160630.jpg
かんぱに☆ガールズ 公式ファンブック [AA]

特設ページはこちらからどうぞ

「かんぱにガールズ」のファンブックが7/10に出ます。
特に自分は何もしていないのですが、売れると色々な都合が良くなるのがこういう書籍の常なので、ぜひ買って下さい!(直球)

200名ものキャラとなるとなかなか壮観ですよ。ブラウザゲーム上の950*600ピクセルの画面ではどうしても潰れてしまうキャラの細部も、この本なら細かいところまで見放題です。ファンアートやコスプレもはかどりますね! ぜひ買って下さい!(直球)

特典キャラのフレデリカ・フレイですが、7/1からの連動シナリオをキャラスト同様に書かせて頂いております。
特典には+3の専用武器がついてくるのに、どうして専用武器レシピもついてくるのか!? フレデリカさんの学びと挑戦を、一緒に体験して頂ければ幸いです。ぜひ買って下さい!(直球)

2016年6月10日

「かんぱに☆ガールズ」第二部七章

 
20160610.jpg

かんぱに☆ガールズ」、第二部七章がリリースされました。
引き続きシナリオを書いております。どうぞよろしくお願いいたします。

今回のシナリオは円卓騎士との接触が中心となっています。
物語が大きく動き出す直前の、束の間の輪舞曲をお楽しみ頂ければ幸いです。
「DMM.com」との戦いは、第一部のローズ戦のような腕試しとなっています。気合を入れて臨みましょう!

2016年4月15日

「かんぱに☆ガールズ」第二部六章

  
20160415.jpg
 
かんぱに☆ガールズ」、第二部六章がリリースされました。
引き続きシナリオを書いております。どうぞよろしくお願いいたします。

傭兵会社一行はとある目的の下、エルフの領域へと踏み込んでいくことになります。
全体プロットでもこの章は「エルフを出す事」くらいしか決まっていなかったので、今後の展開を踏まえつつも、久々に個の話として展開を一章の中にぎっしり詰めた上で綺麗にまとまるような形にしてみましたが、いかがでしたでしょうか。スピード感が三割増しくらいにはなっていたかなとは思っています。
作中で言及されつつも、未解決かつ未探索のロケーションが残っていますが、そこは今後の大きなターニングポイントに大きく関わる部分となっておりますので、今しばらくお待ち下されば幸いです(ヒントは現時点でもそこそこあったりします)。

「カンカンの人」も登場しました。ちなみに好物はカステラです。
名前の方も便宜上明らかにしていますが、なんというかまあ、これまで通り「装備開発室のあのコ」「カンカンの人」といったような感じでこれからもひとつよろしくです。

2016年3月12日

「かんぱに☆ガールズ」第二部五章

  
20160312.jpg
 
かんぱに☆ガールズ」、第二部五章がリリースされました。
引き続きシナリオを書いております。どうぞよろしくお願いいたします。

二章から意識して早め早めに新キャラの登場機会を用意するよう心がけていますが、その流れがようやく軌道に乗ってきた感じです。プレイヤーがひいきにしているキャラをシナリオ上で活躍する機会を見るのは、穏やかな箸休めになると同時にモチベーションにも繋がると考えているので、こうした流れは可能な限り続けていきたいと思っています。

トウカの漂流もこの章で一段落。これからももちろん、引き続き登場します。
そして次章は予告バナーにもありますが、お待たせしました、エルフ関係の話となります。
エルフの里を目指すきっかけとなるのは、まさかのあの......

書いてる人

樹港さン作
貴島吉志 (たかしま きっし)
本サイトはこちら。
RSS2.0 (フィードとは)

レコメンド ゲーム


かんぱに☆ガールズ
かんぱに☆ガールズ
メインシナリオ(第二部〜)
およびキャラストーリーを担当。
ブラウザ / iOS / Android

ウチの姫さまがいちばんカワイイ
ウチの姫さまがいちばんカワイイ
キャラ原案・設定等を担当。
iOS / Android

ドラゴンソリティア
ドラゴンソリティア
シナリオ・設定等を担当。
iOS / Android / Kindle Fire

レコメンド ブック


真跡示録:エキゾチック・マァトリクス
真跡示録
ライトノベルを書きました。
紹介サイトはこちら。

イスノキオーバーロード
イスノキオーバーロード
ライトノベルを書きました。
楽天ブックス / honto / 7&Y

Twitter Updates

アーカイブ

最近のコメント