Top

2015年1月29日

芸能人はカードが命!6 参加情報

 
芸能人はカードが命!6
02/01(日) タ-05「きんろりや & Luv-leopard」
弁慶さんとの合同サークルです(スペースはひとつで会計も共通です)

●新刊
20150129.jpg
「for my RIVAL only」 A6 フルカラー中巻きリーフレット 100円

ヒカ蘭のSSとイラストで楽しむリーフレットです。
見てまぶしい 読んでまぶしい 遊んでまぶしい
ぜひ実物を手に取って遊んで頂いて、ヒカ蘭らしさのようなものを感じて頂ければと思います。
イラストは西脇ゆぅりさんにお願いしました。ひさびさのコンビです!

芸カ6おしながき by kissc on pixiv

↑当日のお品書きはこちらとなります↑

既刊「MOVIE STARS」も持ち込み致します。
こちらはオンリーには初出なのでぜひぜひ!

会場が落ち着いたらカード交換とかもお気軽にどうぞ!
それでは皆様のお越しをお待ちしております。

2015年1月19日

ドラゴンソリティア -クロンダイクと神竜の秘宝-


20150119.jpg

リリース当時からモンスターテキスト(一部除いて全て)を担当していましたが、このたびリニューアルで実装されたシナリオと、それにともなう世界観や新キャラの設定なども担当しております。

以前からのものを含めて、モンスターテキストの中にも、シナリオをより楽しめる要素が入っておりますので、シナリオのみならずキャラにも注目して頂ければと思います。オーソドックスな中にちらほら見え隠れする、ちょろっとしたひねりをお楽しみ頂ければ幸いです。
パートボイスですが、有名声優さんの声も入っておりますよ!

中身はパズドラ亜種の成長システムにカードゲームのスピードを合わせた感じです(あくまで個人の印象です)。無料でスピードを遊び続けるモードがあるので、リアルスキルの習熟も問題はないと思います。
シナリオを読める通常の整地につきましても、リアルスキルでどうにかなる場面が多いので、ぜひ遊んで楽しんで頂ければ!

↓ 「続きを読む」でオープニングムービーの動画 ↓

2014年12月19日

コミケ87 新刊情報

 
コミックマーケット87
12/28(日) 1日目 東ヘ-60b 「Luv-leopard」
12/30(火) 3日目 東G-60b 「三弦回胴」 ※委託

●新刊

20141219_01.jpg
「MOVIE STARS」 B5フルカラー 20P 500円

「劇場版 アイカツ!」に合わせて、各メディアの劇中作(ドラマ・映画・CM・広告)をテーマにした合同誌を有志で作りました。
ちょっとめくるだけで、こんなシーンあったっけ? 実際にはないけどあった気がする......なんて気持ちになれる、とても素晴らしい合同誌にしあがっております。
きっしーは編集・デザインに加え、本来なら描けない絵を描いてみるなどしました(!)。字書きに絵を描かせるアイカツおそろしい......!!

2014年10月16日

アイカツ同人誌3種 書店委託開始いたしました。

 
以下3点の同人誌の書店委託を、COMIC ZIN様にて開始いたしました。
通販の他、秋葉原店・新宿店の店頭でも購入可能となっております。イベントに来られなかった方は、この機会にぜひ!

20140930.jpg
年刊おだやか Vol.2
内容についてはこちらのエントリで。

Vol.1にあたる前作はBOOTHにて無料配布中です。合わせてどうぞ!


20140809_1.jpg
モブカツマカロン!
内容についてはこちらのエントリで。


20140620.jpg
スプラッシュレッスン
内容についてはこちらのエントリで。

2014年9月30日

芸能人はカードが命!5 お品書き

 
芸能人はカードが命!5
10/04(土) ト30「きんろりや & Luv-leopard」
弁慶さんとの合同サークルです(スペースはひとつです)

●新刊
20140930.jpg
「年刊おだやか Vol.2」 B5 36P 300円

刺激がビリっときて脳がシャキッとする、アイカツ!2期全51話のみどころチェック本。
無料配布中のVol.1ダウンロード版と合わせて、知っているようで知らなかった、アイカツ!の思い出を探しに行こう。
(サンプルと若干表紙が違うのは、サンプルをUPして入稿する間に中身が増えたためです)

表紙と背景素材は望月奈々さんと観音王子さんにお手伝い頂きました。どうもありがとうございます!

以下の既刊も持ち込みいたします。
モブカツマカロン!!
スプラッシュレッスン
モブカツ〜の方はオンリーには初出なのでぜひぜひ。

会場が落ち着いたらカード交換とかもお気軽にどうぞ! トモチケもパキるぷりよ!
それでは皆様のお越しをお待ちしております。

書いてる人

樹港さン作
貴島吉志 (たかしま きっし)
本サイトはこちら。
RSS2.0 (フィードとは)

レコメンド ブック


真跡示録:エキゾチック・マァトリクス
真跡示録
ライトノベルを書きました。
紹介サイトはこちら。

M.O.E -MAID OF EXPERIMENT-
MAIDECADE
COMIN ZINにて委託頒布中。

M.O.E -MAID OF EXPERIMENT-
M.O.E MAID OF EXPERIMENT
アリスブックスにて委託頒布中。

イスノキオーバーロード
イスノキオーバーロード
ライトノベルを書きました。
楽天ブックス / honto / 7&Y

レコメンド アプリ


ドラゴンソリティア
ドラゴンソリティア
シナリオ・設定等を担当。
iOS / Android

絶対衝激 (モバイル版)
パチスロ版に繋がる前日談。
脚色・シナリオを担当しました。

レコメンド ゲーム


それいゆ -PREMIE`RE-
それいゆ -PREMIE`RE-
PC版(18禁)への逆移植です。
シナリオを加筆しました。
DMMにてDL版も配信中。

絶対衝激 (UMD版)
絶対衝激 (UMD版)
脚色・シナリオを書きました。

それいゆ -Me,Myself&Master-
それいゆ -Me,Myself&Master-
シナリオを書きました。

Twitter Updates

アーカイブ

最近のコメント