Top / 近況など / プリズマ☆イリヤ × かんぱにガールズ コラボイベント

« 「かんぱに☆ガールズ」第二部九章 | メイン

プリズマ☆イリヤ × かんぱにガールズ コラボイベント

 
20170428_01.jpg

実は訳あってミステリオという異世界に来ています

というわけで、「プリズマ☆イリヤ ドライ」とのコラボイベントが本日より開始しています。

かんぱに同様にイベントシナリオの方を、版元の監修をがっつり頂きつつ担当しております。
シナリオ自体は「ドライ」というよりは「ツヴァイ ヘルツ」っぽい感じの日常路線になっていますが、詳しい人が見るとどういうif時系列なのか、といった部分を楽しんだりといった要素もあったりします。お互いのユーザーがそれぞれの作品に興味を持つきっかけとなれば幸いです。よろしくね!

20170428_02.jpg

ゲーム的にはクロエ・フォン・アインツベルンちゃんが確定入手になっています!
主人公ではないのですが、グッズ人気などが1歩抜けて高いキャラということもあって、このあたりは嬉しいサービスですね。色気づいた褐色ロリって最高だよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.luv-parade.com/blog/mt-tb.cgi/332/tg/XXXXXX


URL末尾の XXXXXX 部分を、画像の数字(半角)に書き換えてご利用ください。
なお、元記事に言及リンクの無いトラックバックは無効となります。

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。


書いてる人

樹港さン作
貴島吉志 (たかしま きっし)
本サイトはこちら。
RSS2.0 (フィードとは)

Twitter Updates

アーカイブ

最近のコメント